2007年02月25日

残波の花♪

こんちわ(#^.^#)

残波岬の近くで撮影~♪Ranboさんやまりあさんの!撮影を見学しつつ・・・マクロに挑戦!!!

望遠は良く使うんだけど・・・(^_^;)マクロはね・・・と!思ったらはまります。

これは使えるレンズだよマジ!!!楽しすぎ~♪癖になりそう。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

残波の花♪ 残波の花♪

残波の花♪ 残波の花♪

癖になりました(#^.^#)



同じカテゴリー(D70)の記事画像
今日の朝日 2月27日
今日の朝日 2月26日
今日の朝日 2月25日
今日の朝日 2月24日
今日の朝日 2月21日
うれシーサー!
同じカテゴリー(D70)の記事
 今日の朝日 2月27日 (2007-02-27 20:00)
 今日の朝日 2月26日 (2007-02-26 21:15)
 今日の朝日 2月25日 (2007-02-25 09:13)
 今日の朝日 2月24日 (2007-02-24 08:40)
 今日の朝日 2月21日 (2007-02-21 22:22)
 うれシーサー! (2007-02-20 20:38)

Posted by yotto at 13:21│Comments(4)D70
この記事へのコメント
マクロで撮られた写真素敵に撮られてますね~
やっぱりはまられましたか(*^ - ^*)
私もそうでした。
回を重ねるごとに段々はまっていく自分がいました(笑)
普段見ることのない部分まで見られて楽しいです。
Posted by may at 2007年02月25日 17:05
こんばんは!

yottoさんも嵌まられましたね^^
おめでとうございます(笑)
ファインダー越しに見ると違う世界が見えるんですよね~^^
Posted by もすたん at 2007年02月25日 23:07
maiさん
ヤバイです。俯いて歩いてしまい!!!人が見たら・・・
落ち込んでるように見えるんじゃないかな~(汗)
でも!!!楽しいですね~

もすたんさん
嵌りました!!!ヤバイぐらい楽しいです。
ほんと!別世界って感じでした!楽しみが増えた~(笑)
Posted by yotto at 2007年02月26日 08:11
ぎゃ~mayさんm(__)mすいません!!!
maiになってました~ごめんなさい(T_T)/
Posted by yotto at 2007年02月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。